![]()
![]()
24℃ 60%
8+55
さんが退院してきて、普通に動くので心配です。横にならないので。。
今日はアオキ迄
買い物に、、帰りが心配でチャリにつかまって帰りたいと。。![]()
下僕は大変ですがお付き合いしましょう。![]()
週末は一人になりたいというのでこれ幸いとチベットに行きたいと思います。![]()
殿さまが居ると世話を焼きたくなるので、一人にさせてくれと。。![]()
こちらもラジコンに行けるのなら、多摩川を越えましょぅ。![]()
午後からS大
に出かけました。16時予約で1530には到着しましたが待たされて待たされて。。新患は一番最後。18時過ぎでした。エコーやって動脈瘤の疑いがあるので、金曜に採血、月曜日に造影CT検査だっちゅうの。 またラジコン (^o^)ノ < おやすみ。![]()
高血圧のお薬も永年使用してきたアムロジン5mg⇒AC 20だって。![]()
最悪手術かもって脅かされました。![]()
これが心臓だと動脈瘤破裂。。。石原裕次郎さんみたいになるのか。。![]()
面倒臭いことには血圧手帳まで渡されて。。。3日坊主になるに決まっているのに。。![]()
SSとは。。
