![]()
![]()
24℃ 68%
8+55
梅雨らしく朝からシトシトピッチャン雨降りです。![]()
さんは
4回治療後のPET-CT検査です。娘も同席を求められています。
これで手術の可否を決めるみたいです。
。。。なんか8月中旬だって。
ということでお昼前から孫娘のお守です。と言っても勝手に一人遊び出来る子なのでこちらは自由ですが。午後からはブラウザ三国志の新シリーズです。![]()
LINEが出来ないのでちと発想を代えて別人として新規登録に挑戦してみましょうかね。
上手くいけば良いが。。(マズッターさんの提案)![]()
はい ダメでした。 やはりもう
からは登録も出来ませんでした。スマホからしか受け付けないそうです。 アキラメ![]()
送信器 T14SGのELV スティックの不都合についてフタバに相談してみました、
springの調整だけではないみたいです。なかを診てみないとだって。¥3000位掛るみたいです。どうするべか。。
