![]()
![]()
23.6℃ 73%
9+50
流石に昨日は寝不足か。。2140にパタッと倒れましたが、今朝は0730にシャキッと👀が覚めました。
外は小雨。梅雨らしいですね。ノーズの折れたF22 ラプターの残骸をそっとゴミ収集場のネットの中に。。その他は全て原形のまま。
と言ってもご近所さんにはもう数十年前からバレていますがね。![]()
あーあ又落としたのか。。って思われていますねきっと。 下手なんじゃないの。。。![]()
本当は。 よくあれで飛行機に乗ってたわねぇ。。なんちって。半分当たっているだけに。。
反論は無し。
クラスⅢ機長だったのに、本質は3等機長だったのかも。。 やったぜ、決まったね。。なんてのは数回しかなかったかも。。。
1Gランディングの機体でいつも1.3G位でズシンと艦載機並みの着陸してたからなぁ。。でもそれが一番安全なのです。雨天ではブレーキもよく効くし。。(言い訳はこれ位で)![]()
HARD DRY R/Wでノンショックでいつ接地したか自分でも感じられない位の着陸は本当に片手位しかありませんね。コパイの時には1回しかありませんでした。多分マグレ。![]()
S機長に
もう分かったからノーズ降ろしても良いんじゃないって言われて あらっ着いていたんだ なんちって。
遠い昔のお話でした。![]()
さてチベットは雲中ですが、下界はどうでしょうか。。?
(昨日のVTR)
F22ラプター70ミリ EDF
ノーズギヤ延長後のテストフライト
コルセアの姿を求めてどこまでも。。続くジャングルぞ
皆さんも追体験して下さい。イバラの路でした。
振り向かないでコルセアはもっと先の藪の中ですよ。
