くもりくもり/傘 ?  23℃ 69% zzz 9+40

 今日は腰部狭窄症で入院手術してから大体半年経っての検診日です。病院

コルセットして暮らすのにもだいぶ慣れてきましたが。。これから暑くなってくるとどうでしょう?

女性は大変ですね。ある人もない人も15歳位から5、60年間も毎日TiTiバンドを着けているのですから。アセアセ  (半分見栄も在ったりして?) 汗もかくでしょう。皮膚に当たって痒くもなるでしょう。。。ウインク

早く コルセットを卒業したいです。骨(L5-S1)とインプラントが完全接着されていればもう不要でしょうかね。(2月の検診では8割位くっ付いていましたから) ただ固定化されてしまうと曲りの柔軟性が失われてしまうのでこわばってしまうかも。。

ヘビさんは娘豚といそいそと🚖で宝塚劇場へ。。楽しんできて貰いたいものです、照れ

ロメジュリです。俺も行きたいなぁ。我慢我慢。

小雨雨の中をメンチカツ買いに。。自転車で出撃じゃぁ。。SHIPの外回り用の合羽は蒸れて叶いまセブン。除湿器作動させて乾かしましょう。病院行く時に必要かも。。

 

やはり中国人はちとオカシイ奴ばかり。。

『自由だ』

遂に完全接着していました。

膝下コンコンのテストでもちゃんと反応してたし。。。

飲み薬も今日から停止。コルセットも不要だっちゅぅの。ニコニコ キョロキョロ

モーラステープだけは違和感を感じた時に1日1枚。。次回の検診は8/20に予定しておきました。

13日の金曜日はどうですか? というからクワバラクワバラと忌避しました。

なんかあると怖いじゃん。ドクロ  十字架 ポーン お盆休みも関係無しだって先生が泣いてた。えーん

近距離でしたが往復とも合羽無しで自転車でラクチンでした。 牛は雨男傘なのになぁ。

ヘビさんが晴れ女晴れだから。。。

我が家の力関係が如実に表れていますねぇ。ウシシ ウシシ

帰宅したら2人で遅いお昼を食べ乍らロメジュリの動画を楽しんで居ました。乙女のトキメキウインク

なんか良い席だったらしく2人共ニコニコ。。。照れ 2万円払っても惜しくないとかなんとか。。。プラチナチケットになりましたねぇ。宝塚歌劇も。。。