晴れ晴れ晴れ 17℃ 38% 睡眠 9+10

ヘビさんの入院から2日です。 昨日迄3日間絶食で検査が続いています。

今日は何するのか。。。目

まだ原因がはっきりとしていないので何時まで入院か不明のままです。

単なる腹膜炎位で済めばよいが。。お願い

豊洲での生活もそうチベットと変わりません。お掃除して午前中はPC遊びです。

まだラジコンパーツは届きません。山梨県からならもうとっくに届いても良さそうだが。。??

⇒夕方メールボックスに届いていました。

 余りの天気の良さにチャリでブラブラ走る人自転車と月島辺りの散歩に出かけてみました。

陽気はもう春ですねぇ。 東京の下町風情もええもんですなぁ。

お昼は以前から食べてみたかった庶民の味〖エビチャーハン+半ラーメン〗です。

中央区はトリトンビルの下に在って近くで便利です。例のから揚げ定食食べ放題のビルにありました。初めての挑戦で1階のフードコート内をウロウロしてしまいました。

お昼時とあってアラフォーの婚活アキラメ組のオバハンお願いの組み合わせが結構見られました。

仲間がいると安心なんでしょうか。女子会やってるようじゃ見込み薄でんな。。

これからは女余りの時代になりそうです。AIに単純作業は奪われて、手に職も無し。。。

風俗に沈むにはもう歳をとり過ぎている。。レ.ミゼラブルと言わずして何という。てへぺろ

 

ヘビさんがちと深刻で別の病院病院に来週転院します。暫らくこのブログもお休みになるかもしれません。アセアセ