日本国旗 晴れ晴れくもり  16℃ 39% 睡眠8+40

今日はお雛様のお飾りの最後の日です。明日には箱に入ってまた1年間の眠りに着きます。バイバイ  娘が生まれた時にヘビさんの実家に買ってもらって早や数十年。。目  今や孫娘に受け継がれています。牛さんの家は息子ばかりだったので華やかな7段飾りのなんて観たことがありませんでした。てへぺろ

 たまたま牛さん25歳になってこの日YS-11の副操縦士に昇格しました。別の意味で想い出の日です。 昨日又〖査察機長〗を読み返しておきました。内田機長って作家でもあったんですね。ロンドン大学卒で英語もキングスイングリッシュ。。。

一緒に広島便を飛びましたねぇ。横田の米軍管制官とお喋りしながら東京コントロールと交信しなかったのも思い出されます。平成18年に逝去されたのですね。ご冥福をお祈りいたします。

 

日テレも残念なことに。。


変なお辞儀にご用心!朝鮮式韓国式お辞儀と日本の正しい立礼

午後は天気も良くのんびりとリハビリ散歩走る人 勿論折り畳みのチャリも帯同して時々手抜きで進みました。  途中で朝鮮語を話すアベックと遭い、不愉快な気分に一瞬なりました。

図々しく豊洲を散歩してるなんて。。。早く祖国にお帰り下さいな。

そうそうJNBの口座も解約しておきました。今後 入金しても手数料取られる可能性が大手銀行でもありそうだって。  口座を纏めておきますか。

 

バカタレめが。。やはり痴漢国家ダニ

見つけたかな?