![]()
![]()
17℃ 30% 睡眠 9+30
11月11日に手術してから3ケ月検診日が来ました。CT撮ります。.![]()
右脚は95%の改善率で疼痛は全く出ていません。
左脚はねぇ。。。残念ながら改善率50%未満かな。。。手術失敗? まぁL2とL3の削りは半分くらいしか出来なかったと言っていましたから左側の神経はかなり痛んでいたのでしょう。アキラメ。
それよりも右ふくらはぎの攣りが問題です。痛いのですよ。水分の不足? ![]()
先生に聞いてみよう。
昔のブログを見返したら沢山の動画が削除されていました。
全て
さん関連の民主党攻撃関連です。許せん。BIG TECめぇぇぇ。
行ってまいりました。14時からCTを撮って15時迄分析? で待たされて。。やっと診察です。
CT画像でははっきりとインプラントは映っており、ずれもゆがみも抜けもありませんでした。
L5とS1の自骨を挟んだ金属板もしっかりしていて80%位骨同士はくっ付いていました。
L5の方は100%、S1の方は80%位は接着されていました。やはりS1の方はくっ付き難いみたい。![]()
これで次回の検診は3ケ月後の5月21日です。
その間の痛み止めやらなんやら沢山薬を貰っておきました。右脚の攣りに対しては漢方薬を2ケ月分処方されましたが痛い時だけだって飲むのは。。飲み過ぎると肝臓に悪影響がでるらしい。。左脚の間欠破行についてはやはり筋力の減退とか。。ヨガストレッチも良くないし、何でもやり過ぎてはいけない、ただ歩いていなさいとのこと。まぁ、このままで過ごしましょう。 コルセットのことは全く話題にも上りませんでした。残念。![]()
診察代金 ¥5700
お薬代金 ¥7200 でした。
