![]()
![]()
13.4℃ 49% 睡眠9+30
いやいや チベットの夜は寒かった。![]()
つま先が冷えて攣ってしまった。 痛いねぇ あれは。![]()
実は電気毛布のswを切って寝ていたのです。失敗の巻。夜中に起き出してlvl2にセット。更に
長い靴下を履いて寝たら楽でした。 天井からは50cm四方の穴から多分冷風が降りてきているのでしょう。 今日は閉じておきましょう。青いビニールシートの切れ端を探さなくては。。
なんせ貧乏な草庵。。。雨漏り対策用のシートは沢山ありますので。。
1階の自室は最初11℃でしたが2階のダイニングは9℃でした。たった3~4m違うだけなのに2℃も低いのです。流石チベット 天空に近いからかな? 学校では100mにつき0.6℃下がると習ったはずだか゛。。我が家はどれだけ標高が高いのじゃ。。。。? ![]()
久し振りに起き抜けに体重測定したら 上記の数値でした。まぁ悪くはありません。
身体のあちこちは油が切れてギクシャクしてきていますが、後30年は動くやろか。。。? ![]()
リハビリの![]()
はまたヨーカドーに買い物で誤魔化しましょうか。
ワインとチーズも買って。。 ステイホームの継続です。
そうそう道具箱も探してEC5とEC3の変換コネクターも作っておかねば。。
F6F E/G70のフラップサーボの不具合も調べてみるか。。やることはいくらでもアリンス。
あー疲れた。
変換コネクターを2個作りました。ハンダ付けが下手くそなので時間が掛かりました。![]()
これで4S-3300mAH のBATTも搭載可能となりました。約50gの軽減になります。![]()
ちと休んで
いてくるべか。。。
ラジオからは
中継ゆりかもめ賞が流れていますが興味ないので無視です。
ハレルヤ
夕食後に
でlLINEを起動して本人確認で偶然メルアドの代わりに電話番号を入れてPWを適当に入れたら。。。
普通に復活しました。
ヤッター。また暫くはラジコンクラブの動向がこれで把握出来ますかね。。
メモメモしとこ。
古いアルバムから発見
ラジコン飛行機の1号機『ファイター200』。。YS-12と命名。
これから趣味に嵌っていったのでした。
.諏訪坂ハイツの屋上にて
1975年頃 ?
ついでにアメンバ記事でYS11、B727副操時代に2~3枚懐かしい写真を追加しておきました。
フサフサした髪の毛が懐かしい(遠い👀) 当時は左から分けていたのね。
B777でのシカゴ編にも1枚UPしておきました。見てね。
ついでに2000.9月に完成した94号機
三菱 T2の写真も。。
OS-32FX エンジンでしたね。日の丸が大き過ぎたね。


