晴れ晴れ晴れ 18℃ 40% 睡眠 9+40

 気分も新たに今年も宜しくお願い致します。ウインク

昨年4月に母を見送っていますので、我が家はお正月はありません。

ただ、昨晩は花咲カニをたらふく食して、アルコール度9%のレモンストロングとかいう飲み物ロックグラスヘビさんと飲んでみました。(自分が98%飲みましたが。。)

 今朝の挨拶も普通に『お早う』だけでした。

昨晩は2245にはもうベッドに入って一人静かにこの1年を振り返っているうちに3秒ほどで寝入ってしまいました。もう嵐も紅白も全然興味は持てません。

だだゆく年くる年の雪の永平寺の鐘の音は聞きたかったのですが。。夢の中でした。うーん

 今最も気になるのはトランプさんの逆転再選だけですね。

売電一派グラサンの悪徳選挙は絶対許せません。またそのことを堂々と批判しないマスゴミの奴等。。リベラル派の奴等の腹黒さ。。

 

ペンスさんの裏切りは有るのか。。。 ある占いではトランプ氏の超側近が土壇場で裏切ると出ていましたが。。心配です。 ペンスかジュリアーニか。。ドクロ

まっ当面の目標は早く身体の復活を目指してラジコン復帰ですね。2月を目指しています。

お箸割り箸より重いものは持たないようにとの主治医のお達しも守って。。。メモ

明日から2日間は恒例の家族揃って大麻雀大会です。 頑張ろう。

 

午後はヘビさんと豊洲ぐるり公園の先端迄散歩です。お天気も良く、風も無く絶好のリハビリ徘徊ができました。走る人走る人

沢山の釣り人や家族連れで賑わっていましたね。

さて16時からは笑点でも見ましょうか。。。