目 雨くもりくもり 20℃ 45% 睡眠 8+30

小雨も午前中で上がり、午後は曇り空のままです。

今日のリハビリはララポへ銀だこの¥3000福袋の購入とほつかほつか弁当の購入です。

左脚がやはりピノキオの脚で痛くて難儀しました。えーん

今回の手術の大きな目的は右脚の不具合。。。疼痛の軽減だったので左脚はそのままでした。

L2 L3の骨の一部削除はしましたがピノキオの脚は改善されていません。拠って間欠跛行はまだ

治っていないのです。ショボーン1000歩毎にちと休まないと痛くてダメです。

まぁチャリを使えば痛み無しに行動出来ますがそれではrehabilitationにはならないので無理して歩いています。

皆さんは良い姿勢で過ごしてくださいな。

 

今日で退院して5週間経ちました。

ストロボが調子悪くて。。。

傷跡自体は随分綺麗になってきましたね。

横方向の肉の盛り上がりはパンツのゴムかコルセットの締め付けのせいか。。。