くもり晴れ晴れ  26.3℃  80%  睡眠 8+30

 なんか蒸し暑いですねぇ。天気予報はちと外れています。

朝方8時頃に土砂降りの予定が全く降らず。。目

晴れてきました。 11時過ぎに軽トラを引き取りに行ってきました。衝突防止装置のテストやら何やらで1万円位料金が高くなったそうですが、私的には そんなの関係ねぇです。

それよりも尾灯のケースのひび割れ。。。こっちも車検がアウトみたいだって。LED LGT内蔵なんですが係官によっては光が漏れるとダメだって。。¥8000位掛かるそうです。

面倒なのでセロハンテープでも貼っておきましょう。ハサミ

 先月のA4  SKYHAWKの離陸後ミッシングの物語。。。

 

あれれ、microsoft edgeからyou tubeにupしたのに貼り付けが出来ないのは何故?

検索結果がありません  ってとゆこと?

https://www.youtube.com/watch?v=hlN0__0GWiI