傘傘傘/ くもり ? 24.2℃ 82% 睡眠 4+30 朝食後1+00

 風も無いのに朝の4時頃から雨漏りの音で眠れません。ゲッソリゲッソリ笑い泣き笑い泣き笑い泣きえーんえーんえーんzzz

良質の睡眠が妨げられています。パックパックパック

セキスイハウスめぇぇ、なんとかしろ。。(怒) ムキームキームキームキームキームキー

ショパンは雨音の調べなんてレベルではありません。偶然ラジオからも流れた。

黴の生えた食パンは食えないというレベルです。

セキスイ≒積水=雨漏りのするプレハブ屋。。売って終わり、後は原因も掴めぬエセ技術者

再壁面工事で金を稼ぐことしか頭にない、保守会社。。ゲローゲローゲローゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

コロナより質の悪い積水ハウス株式会社。。ムキームキームキームキー。。大阪の会社です。組合も無い。

これで26年間も悩まされ続けてきたのですよ。。誠意のない会社。グラサングラサンムキームキームキームキー

あー、腹立つ。写真は後でUPしましょうかね。ムキーッムキーッムキーッムキーッムキーッムキーッムキーッ

朝から気分を害したらごめんなさいね。セキスイ関係者が居たらこの世から消えてしまえ。。

手前の自宅がこんなだったらそれでも売るか。。ボケッ  カスっ 

こんな会社潰れてしまえばスッキリ するやもしれん。ポーンポーンポーンポーンポーン

 

6時間余りで3個のバケツの合計が80ミリくらい。床に敷いたビニールにも雨粒が。。ドクロドクロ

バスタオルがビチョビチョで絞るとアセアセアセアセアセアセ

 

雨漏りにも負けず、風にも負けず、我がドイツ戦車隊は突進するのです。

さぁご一緒にどうぞ。心が高揚してきます。

セキスイなんざぁ踏み潰してやる、シャーマンも同様