大好きなMe262を壊してしまったが、左E/G カウルと機首の割れを再接着すれば、それとノーズギヤをなんとかすればまた飛ばせそうです。ふぅー、ため息
ほげー
E/G機はなんちゃってトマホーク25LA
プラグヒートを20時間ほど充電したのに、緑と赤の境目辺りでピクピク。腹立つぅぅ
でもE/Gが掛かればこちらのもの。T/Gや色々なマニューバーを楽しみました。
ちと傾いたT型尾翼が特徴的ですね。白い雲を背景に青い線が目立ちました。
勿論FLAPは後付けです。効果のほどは。。。?
3機目は小さなT-45 ゴスホーク55ミリEDF
D/R を減らしての挑戦です。
北風が10Kt位と強くなっていましたが、構わず離陸。風に翻弄と糸井されながらも無事に飛行完遂。 愛い奴。
15時過ぎからの
を予想していましたが、16時過ぎから降りだしましたね。
明日は一日中![]()
らしいので下山せず雨漏りの後始末をしましょう。![]()
さてM262のエポキシが乾くまで音楽鑑賞でもしようまいこ
この歌も大好きです。
【大空の旅人】なんちって。。


