![]()
![]()
![]()
![]()
17.6℃ 79%⇒20.9℃ 77%(14時)
未明の
は音だけは聞こえていたが、雨漏りレベルには達しませんでした。
風が無かったのかな? バケツにも溜まっていませんでした。![]()
それよりも昨夜は夏掛け布団だけでは寒くて(流石 チベット。。)夜中に厚い毛布を引きずり出してきて凌ぎました。問題は敷布の夏用冷感シーツ こいつのお蔭で寒く感じたのかも。。
やはり戸建てとマンションとでは5℃は差が有りますね。
こちらの扇風機も仕舞い込みました。また来年。
今朝の体重測定では68Kgでした。まぁここら辺が普通なんでしょうかね。 貴方は何Kg?
貴女は? なんて聞けませんよね。女性用
の体重計って50Kgmaxって知ってました?
まさか男性用で毎日測っていたのでは? だから数値が高いのでは?
(冗談です。)
夏用シーツや夏掛けの洗濯をしてverandaに干しましたが、太陽が隠れてしまった。
乾くかな?
I wanna ![]()
![]()
![]()
21日は 久し振りにMe262 とT-45 ゴスホーク、なんちゃってトマホーク25LAを用意しましょう。
3週間振りなのでまた早起きしそう。。![]()
