晴れ晴れ晴れ晴れ 南風 強し

いやいや昨夜はホラー映画の4D版を観た気がします。

2350就寝。

0050時計 突然寝室の天井灯が点灯。外は土砂降り。。。 前線の通過か。。雷台風雨

飛び起きて雨漏りの有無を確認するも特に変化なし。脚立を持ち込んでおいたので懐中電灯を持って天井の穴に首を突っ込んで水の侵入路を探すも発見できず。目

首を回してアチコチ探していると急にスゥーっと冷たい風が吹いてくる。流石にヒヤッとする。

幽霊か。。。おばけくん

1Fと2Fの間の30cmほどの空間を吹き抜ける風。。絶対西側の壁に隙間が有ると確信した瞬間でした。思わずのけぞって脚立から落ちそうに。。なんとか調べ終わって漏水の侵入路を発見出来なかったので諦めてトイレに行ってからまた寝ようとしたんですが、一物を取り出して

ジョボジョボーーとやりだした瞬間にパッと電気が消えて停電に。。ギャーと叫びたいがまだオシッコの途中。下手に動くと床に◎◎をぶちまけることになるのでそこはじっと我慢の子。

その内に便器のランプ類がチカチカと点滅をはじめ気味悪いったらありゃしない。早く逃げ出したいがまだ放出途中。女と違って男は途中で止められない。窓ガラスはガタガタ鳴るし、波

台風みたいだと思っていると突然電灯が点いた。ヤレヤレと思ったらまたスウーッと消える。

真っ暗闇で早く出切ってくれないかと思っているがこんな時に限って。。。

焦っているうちにまた電灯が灯りました。ふぅーっと溜息をついていると急にシュワシュワの洗浄用の棒? がスウーッとせり出してくる。あちゃー、水が噴き出して来たらどうすべーと汗汗していると何事も無かったかのようにまたスウーッと引っ込みます。ヤレヤレ良かった。てへぺろ

焦ってベッドに飛び込み頭から毛布を被ってポルターガイスト様じゃーと恐れおののいているうちに手を洗ってくるのを忘れている自分でした。笑い泣き  ゲラゲラ ウシシ

 グレイ農園は無残なものです、トマト鉢は倒れ、実は飛び散り、散々な状態。

朝顔の支柱も倒れてもうグチャグチャ。ゲッソリ

 

もっと大きな鉢を買ってきましょう。土をたっぷりと入れて重くしましょう。枝葉が大きくなって風をまともに食ってしまつたのですね。びっくり

 さて明日の為に充電もしなくては。

4S-2600と-3300mAH を4本もやらねば。。ムヒヒ何の為か分かりますか?

そう P38 LIGHTNINGの為なんです。重量はほとんど変わりません(105gほど重い)。KENさんの話ではノーズヘビーになるので。。最初からELVを3ミリ程UP側にセットしておきました。

乞う ご期待。

 

2回目のVTR  UPの練習

 

 

(隼戦闘機) の映画です。

明日 観ようっと。