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いやー、けふは散々な日となりました。![]()
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というのも昨夜全然眠れなかったのです。何時も3秒でバタンキューの自分が22時にベッドに入ったのにあっちにゴロゴロ、こっちにゴロゴロ。眼が冴えて、頭もギンギンに。。
気分を変えようと何回も起き出して、水を飲んだり、ラジコン部屋に入り込んだり。。
ダメでした。3時頃に何とか寝付いたと思ったら5時にはもうオメメパチクリ。
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そのまま起き出してしまいました。 これがいけなかったのざーーます。
というのも、昨夜つい、2001.9.11のフライトを最初からレビューしてしまったのです。![]()
あーなって、こーなって、結局どうしようもなくなって、バンクーバーに3泊することになってしまって。。。![]()
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という例のトラウマです。
それともう一つ、マルチのcaptとしてWAS便でのNYCダイバート。Uターン禁止の行き止まり。
あれだけデイスパッチでWASは雪でクローズになるから、 出発を数時間遅らせるか、切れって進言したのにバカなスタッフのそんな筈はないの一点張りで、しぶしぶ正規のCAPTがサインしてしまい、出かけたら案の定30分HOLD。 空港はクローズされて何時降りられるかもUNKNOWN.。シカゴにも戻れず、大混雑のNYCしかなくなってしまったという魔の木曜日。
暴風雪警報の出ているたった1本のR/Wに何十機と群がり、燃料カツカツで着陸したが、駐機場は全て塞がっていて、B777-300ERの通れないタクシーウエイでまた数時間待たされ、疲労困憊。確か10時間位のディレイでWASにほうほうのていで着いた時のフライトも思い出して怒り心頭に達して熟睡感 ゼロ。![]()
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で今朝の7-11での満杯のコーヒーぶちまけ事件。 単に手が滑っただけなんだが、これも睡眠不足のせい。フロアーがヘ゛チャベチャになってしまいました。おばちゃんごめん。
1番機
Dynam F6F
不幸はこれだけではありませんでした。
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2番目に飛ばしたA8 クルーセーダーがまた例の雲の蔭に入り、姿勢が判らなくなり、相模川にドボン。 探した結果。対岸の淀みに流れ着き、車で走ったが、進入禁止でテクテクと徒歩での捜索。やっと見つけても回収作業中に足を滑らせて右足がこれまたズルッとドボン。一瞬
明日の新聞にラジコンの老人水死体で発見。。の文字が頭をよぎる。![]()
やはり、捜索は複数人で行くべきです。
キャノピー以外は回収出来ましたが、RX EDF アンプは乾かしたら正常作動するでしょぅか。
⇒ハレルヤ !!
帰宅してから BATT,EDF RX AMP サーボ全て接続してテストしてみました。
全く問題なく作動しました。これでまた50ミリクラスの機体を製作出来るかも。。
もう小さい機体はコリゴリなんだけれど。。![]()
本日のメインイベント
桜の下でのBBQ も突然の雨模様。 もうしっちゃかメッチャカの一日でした。
Dynam F6F 2回とホープ26改を1回ずつ飛ばして
本日は撤収。半分居眠りしながら帰宅。
片付けしてから1時間は即お昼寝タイムとなりました。
元号決定なんか そんなの関係無ぇぇぇぇぇの一日でした。
。。。で何に決まったんだっけ。。![]()
あっそうそう、令和とか言ってたな。ダサソ-。![]()
あたたた、トマホークのノーズ脚柱が長過ぎた。。23~25ミリカットせねば。。しました。
やはり本日はついていない日ですなぁ。。
取り敢えず、325号機『なんちゃってトマホーク25LA』完成しました。去年の秋から長かったべさ。P38迄のつなぎとして製作を始めましたが色々あってバルサ機は面白いね。
カウル内に45gの錘を積んでも未だテールヘビーです。
どうすべー?![]()




