![]()
![]()
![]()
![]()
午前中のみ掃除してラジコン製作です。お昼からは泉区迄お袋のお見舞いです。
しかし流石ですねぇ、(血液型はA) うちのお袋は。。救急車に乗る時にもしっかりと入院用の諸準備したカバンを持って行きました。忘れたのは入れ歯の洗浄用のタブレットとその掃除用の歯ブラシのみ。今日届けます。
B型やO型ではこうはいきません。バタバタしてスリッパのままで出発しているでしょう。
陶のコップは使用禁止で全て紙コップということでまた仕舞い込みました。小型ラジオ迄用意してありました。室内では綺麗に聞こえませんが。。当座のお薬まで準備してありました。もう覚悟していたのでしょうか。
明日栄共済へ転院出来れば良いのですが。ベッドの空きがあるかなぁ?
① トマホークはラダー用のパイプを固定して、底板を接着しました。遅々として進みませんねぇ。
② ASW28の代替スピンナーを購入したので今回は10×6⇒10×8に変更して取り付けまし
た。アルミで先端は赤くなっています。まさか飛行中にグライダーでベラが吹っ飛ぶなんて
考えもしなかったので、今後は誰かさんの車のタイヤのナット増し締めではないが、適時にチエックしたいと思います。
コレットを2~3ミリ前に出して締めないとモーター留め用のビスの頭に接触します。
だから緩みやすくなったのかもしれません。
14時から1530迄色々話を聞きましたが、有難うばかり繰り返して皆に感謝していました。
安楽死の錠剤が有ったらどんなに良いだろうとも言っていましたね。苦しみながら死にたくないと。親父の最後も病室でしたが点滴や色んなチューブ類を引き千切っていたとお袋から初めて聞きました。苦しかったのでしょうね。だから自分は楽に。。。と望んでいるのです。
一切の延命措置も不要とハッキリ言われました。 なんとか楽にさせてやれないものか。。![]()
今年の年末には古希を迎える息子に、車での帰りを心配して気ぃ付けて帰れやとの声掛けには思わず汗が眼から溢れてきました。
50分の運転中は雨ばかりではなく汗
で運転がし辛かったです。思い出しては汗を拭きながら無事帰宅しました。![]()

