晴れ晴れ晴れ

実家に立ちよって郵便物というより広告ばかりのポストを整理して、庭に水を撒いてからケアハウスのお袋さんに電話しました。なんか弱っていてやっとベッドから起きて電話に出ました。声で調子が良くないのが分かりますね。血圧がちと高くて。。とか言っていました。

心配です。おばあちゃんガックリ

 

海軍兵学校の自分を制する訓戒ですが。。

 

 

私もうちの会社の面接でこれを暗唱しましたが、流石面接官の真ん中に座っていた元搭乗員

である幹部機長の背中がピンと伸びたのを私は見逃しませんでした。そして話が弾んで20分間も使ってしまいました。廊下で待っていた皆さん待ちくたびれたでしょうね。 ゴメン。てへぺろ

 

 P38はまだ届きません。14~25日掛かるとあったので今月はまぁ無理でしょう。

トマホークも製作中だし、どうせ直ぐには取り掛かれませんからね。