![]()
![]()
![]()
昨夜の国営放送の天気予報では17日午前中は
で、午後から
とのことでした。![]()
依って起床はいつもより60分遅くしてゆっくりと出撃です。
でも7時前の出発では道路の混雑で時間が掛かりました。でも窓の外はまだ
のまま。
コンビニで朝食(サーモンと生クリームのサンドとカマンベールチーズとハムのサンド+中華饅) 待機用のY売り新聞、大盛りのコーヒー。。。を買ってまたのんびりと飛行場へ。
結局、0850に到着。0925にやっと![]()
![]()
となりつつあり。スージーからの電話の時にはもう上がっていてすぐにも飛ばせる状態でした。勿論地面はまだ濡れたままですが。。
風は弱い北風(本日MAX 10Kt~0)
1番機は気流調査のミニP38 。 2個の450mAH BATTを駆使してT/Gを繰り返します。最後には右主脚を留めるプラ部品が草でもぎ取られ the END 。修理は帰宅してエポキシでOK。
2番機は発泡タイガーモス。
こちらも5個の4S-2200mAH BATTを全て使い切り思い切り楽しみました。
最後に主脚の支柱プラ部品が折れて、the END。![]()
タケチャンマンの壮絶な強度試験 against the トラックのタイヤ
3番機はE/G機のホープ26改
13時丁度の午後の部で1回のミッションのみ。 そそくさと片付けてまた整形外科
に向かいました。
レントゲンを4枚撮り、様子を伺います。今日の先生も骨折部を発見出来ず。。。
前回 3日の写真と見比べながら、割れ目が見つけられないから治ったことにします。 と断言されてしまいました。本人がまだ違和感があると言っているのに。。
コルセットも薬ももう不要、湿布薬は1袋 予備にしておきなさいで放免。 こんなんで良いのか?
でも飲むか。。
VTRは豊洲に戻ってからUPします。
と思ったが、Q6の動画は編集無しでUPします。
スージー大佐の91スピットファィア 調子良く飛んでいました。




