![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
まぁひと月に1回~3ヶ月に2回くらいの頻度で、例の査察がマルサによって入ります。
また、いくつかイチャモンが付くのでしょうね。もう慣れたけど。。![]()
A型の女って我慢強いが、今までに、一人になりたい、一緒にもう住めないと思ったことが私の10倍以上あったらしい。。
全部飲み込んで来たらしい。 それにはき替え私は全部吐き出して来たから、腹の中はスッキリしています。![]()
向こうはどす黒い思いが貯まって三段腹になってきているのでしょうか。。
全部トイレに流せば元のスタイル抜群に戻れるかもよ?![]()
![]()
![]()
![]()
先日の雨の日のドライヴレコーダーを本日巻き戻してみましょうかね。傷跡も補修せねば。
チベットへの途中でダイハツのディーラーに寄り、先日の飛来物の傷跡の修理について相談しました。純正の塗料(タッチペン)を取り寄せ、5日間でもう錆の浮いてきている箇所を研磨して上塗りすることにしました。作業代金はサービス。¥758で済みそうです。
今夜ドライヴレコーダーの再生をしてみます。相手のナンバーが判明したら警察に届けて損害賠償の手続きだそうです。
⇒再生失敗です。LOCKを解除してあったのに何も録画されていませんでした。
ドボジテ。。![]()
悔しいので再フォーマットして元に戻しておきました。明日またテストしてみます。
帰宅してやはり厳しい指摘が有りました。![]()
![]()
ASW28の作業も再開しました。
左右の主翼の接続部分をつらつら眺むるに。。。2本のアルミパイプを差し込むのはFLAPさんのと同じですが、積層ベニヤの入る部分がちと異なった様相みたいです。![]()
プラスチックの鉤爪みたいなのがあり、胴体に差し込むとパチンとハマる感じです。
改良されているのでしょうか? ![]()


