くもり雨雨  16℃

昨夜は調子も良くなかったので22時に就寝。0110に喉が渇いて目が覚め、0730迄ぐっすり眠れました。チベットの空気は豊洲と違いやはり冷たいと感じられます。毛布と羽毛布団でぬくぬくと潜って寝てると幸せを感じられます。今朝は薄い夏用シャツではなくて秋、冬用のちと厚めのシャツにしました。ウシシ

明日の為に6S-4200mAHの充電も始めました。なんとか午前中に準備を終えて、午後は製作にかかりたいですね。ニコニコ ところで明日は他に何を持っていこうか?

零戦とf8クルーセーダー、FW190に決定。

KENさんの2013年版のブログを見ていたらこんなの見つけました。

なんかなぁって感想。必ず家族との確執とか葛藤とか有るのですね。

男は男らしくって思いませんか?   意外とCAさん達ってオカマバーが好きなんだよね。

昔、名古屋でCREW引き連れて一夜異次元の世界に迷い込んだのを思い出した。。ニヤリ

お目を汚したので本物の男を見せましょう。男はやっぱこうでなくっちゃ。パイロットってカッコ良いよなぁ。。男はやっぱ戦闘機乗りじゃなくっちゃ。 馬車馬引きじゃねぇ。。てへぺろ

FA18の昇降用ラダーって左主翼の下面に埋め込まれているんだね。知らなかった。整備員が引っ張り出すんだ。。

全日本大学駅伝。。青山学院大が優勝しました。これで今度の箱根駅伝で勝てば前代未聞の年間3連勝の2連覇達成です。娘も出身校なので嬉しいだろう。万歳""

!!!!!?筋肉ランニング日本国旗

プラグヒートのBATTがおかしい。前回もそうだったが2時間やっても全く赤熱しない。。まだ1年しか使っていないのに。。。

 

ガーン腹立つぅぅぅ

ASW28の水平尾翼を垂直尾翼に固定するプラ部品が入っていません。

早速 air toyというストアにクレームを入れました。送ってくれるやろか? また3~4ケ月 不毛のやり取りが続くのかな?  でも meは負けない。負けてたまるか。品質の悪いのは分かっているが欠品は許せん。