晴れマーク晴れマーク晴れマーク晴れマーク晴れマーク傘

 久々に朝からドピーカンです。今週末はチベットに帰らないので、本日の買い出し? のアッシー君は免除です。山ノ神は娘と銀座でお食事+宝塚 観劇です。

午後から孫娘が来るのでエアーボートでも持ち出して水遊びでもしましょぅか。

世の中は夏休みだというのに孫娘は1日 1万円のサマースクールに行っています。お金

娘の老後資金は何時貯めるのでしょぅか。お札お札お札  今でしょ。私立の幼稚園は高額ですね。これで来春からは私立の小学校だっちゅぅの。。。年間400万円もかかるのに。。ポーン

そこに通う子供達は全員 本国から学費が支給されるのだそうです。日本人は自前です。

 運河以外にお隣のマンソンのロビー前の水景のプールでやってみましょうかね。てへぺろ

管理人に怒られるかな? また区の看板建てられるかな? ラジコン禁止って。。。都の土地じゃないからそれはないか。てへぺろ

現在は公園では飛行物体は全て禁止です。幸い陸物は何も言われていません。戦車や自動車は大丈夫です。キョロキョロキョロキョロ

⇒結局風が強くて太陽もギラギラで外に出られませんでした。

【訃報】

昨日 遂にハナコさんが夭折しました。

5月にさなぎから成虫になり、我が家に君臨してきたのですが、3回も脱走騒ぎを起こしたりお局様になって他のメス子たちを虐めたり。。オス共をけっ飛ばしたりして。。

普通 ひと月位でお亡くなりになるらしいのですが、元気に天寿を全うしました。

南無阿弥陀仏 !!。゚+(σ´д`。)+゚・クスン…