![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
0530に出立。朝早いと道が空いてて楽です。![]()
![]()
飛行場は草が生えてきていてなかなか離陸滑走がやりにくくなっています。すぐつんのめって江頭君になってしまいます。コンクリートのR/Wが欲しいっすねぇ。![]()
1番機は気流チエックを兼ねてスカイサーファー グライダー、桜の木の高さ以下は擾乱でバタバタ暴れます。でもT/Gもやってご満悦。
2番機はfms製の零戦21型
暫く飛ばしていなかったのですが、いきなりトリムがメチャクチャ。なんでー?![]()
![]()
めっちゃ左に傾く。。エルロンとラダーと両方でトリムをとって落ち着きました。
更に問題発見。 フタバの製品に多いのか。。。送信機用BATTを外して外部充電器で充電した後にD/R rateが全てゼロになっています。所謂出荷状態ですね。。。![]()
![]()
![]()
着陸でのELV操作なんざやり難くて大変です。メモリーが壊れているのか。。?
挙句の果てに草で脚が引っ掛かり、江頭君に。。![]()
![]()
主脚のキチンと収納不可の調整も完了しました。
3番機はFs-26搭載のサウジアラビア空軍機仕様のHOPE26改 南風が昼前から強くなり飛ばしても楽しめません。1回でおしまいにしました。MAX 16.9Kt
Q6でのVTRはズームも効きませんので本日は無し。。
竹チャンマンの愛機が墜落 行方不明になりました。やはりピコピコbuzzerは必須の河原ですね。Tシャツでは藪に突入出来ません。![]()
![]()
![]()
* FLAPさんがMe262を手掛け始めたようですね。色々試してもらえると後からついていく方は助かります。パイロットは当時のドイツ空軍にしてもらわないとねぇやはり・・・
と言いつつ、FW190もボチボチと進めているし、F-22もなんとかせねば・・・
下山の予定を水曜日に延ばしましょう。![]()
![]()
![]()


