雨晴れ晴れ

チベットは朝からどんよりとした曇りです。まだ湿気が残りベタベタしています。

昨夜はPCと大格闘しましたが、こちらの負け。X2X2

新品のパソコンなのに最近のはソフトが充実していません。あれもついてない、これもついていない。昔のソフトは使えない?  困った。。

縮専とかVTRの編集や。。まぁのんびり行きましょうか。。

今日はアッシー君です。

旧パソコンから新パソコンにdata移送で失敗。。。

写真DATAの2010.10月~11月分を試しにUSBに移行してそれを移そうとしたのですが、失敗して全てマカフィーとやらにシュレッダーにかけられてしまいました。だからこいつは嫌いなんだが。。ムキームキームキー

良かったぁぁ。ミシュレッダーにかかっていたのはUSBの中のDATAのみでした。また大元からコピーし直して新PCにDATAの移送ができました。 あー驚いた。爆笑爆笑爆笑てへぺろ

しかしMOVIE MAKERがもうDWL出来ないなんて。。リンダ困っちゃうなぁ...