![]()
![]()
![]()
昨夜からチベットでも夏用のパジャマに変更しました。半袖でちと寒い。![]()
夜中に下着のシャツを着ましたがまだ手先が冷たい感じ。。![]()
317号艇のBATTが長く放置してあったからか、2個のうち1個が残0%、バランスめちゃくちゃ。
一晩中、バランサーを付けて充電してみたが、まだダメでした。![]()
![]()
3時半に目覚めた時には充電を中止して、バランサーのみ繋いでおきました。
今 確認したら30%ほどバランスが戻っています。これ幸いと又充電開始しています。
長期休止状態のリポは60%残位にして放置とよく書かれていますが、個体差というものがありそうですね。私は〇ビフリャ-さんみたいにお金持ちシルバーではないので、なんとか死亡BATTを生き返らせたいと思います。![]()
2~3回充放電を繰り返せば息を吹き返しそうな気がします。![]()
![]()
ところで以前から調子の悪かったF6Fの左主脚。。。![]()
![]()
自宅でのテストでやはりスイッチ ON-OFFを繰り返していたら不作動になってしまいましたので諦めてタップリの得意のエポキシ責めです。以後固定脚としてご奉仕させてもらいます。
右主脚は特に問題ないので出したままで使用せずということにしようまいこ。![]()
![]()
今日の蕎麦屋の接客は0点。ヽ( )`ε´( )ノ
このクソ暑いのに熱いお茶しか出さないし、冷たいのってリクエストしたらテーブルにドンッと置いていくし。。挙句の果てにお盆の出し方が逆。。。あんたが食べるんじゃないんだべ。
ちゃんとお客の方に向けて出しなさいよ。。ボケッ。
挙句の果ては割り箸が真ん中で折れているときた。今度社長に言いつけてやる。
o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
午後からアッシー君やって実家の梅もぎをしました。1時間ほどで14kgほど取れました。
我が家で5Kg貰い、残りをお袋が梅干しと梅酢何チャラにするとか言って別に分けていました。これでチベットに来週の日曜迄滞在して色々下ごしらえをして過ごすそうです。
1927年生まれでもまだまだ元気です。やることがあるというのは生き甲斐に繋がりますからね。![]()
![]()
![]()
さてシャワーも浴びたし、山の神もいないし、ビールでも飲むか。。ってもう飲んでるか。
ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ
