![]()
![]()
/![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
朝からどんよりとした空模様です。
天気予報によるとチベットはお昼前頃から南西の風強く大雨です。ちと遅れた。
1時になって降り始めました。
早速、寝室にビニールを敷き、バケツを配置して雨漏りに備えます。大体落下地点は特定できているのでその辺に広げておけば大丈夫でしょう。![]()
明日は
/
風力1に予報が変わりましたので朝から出撃に変更します。と言っても時々
が有りますので3機だけにしておきましょう。![]()
タイガーモスとBig F6Fです。おまけはArcus Mにします。
他のクラブ員はY中湖に出掛けますので、数人で独占可能ですね。![]()
![]()
体重測定も連日起床後にやっていますが67.3Kgまで落ちて来ました。
ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
成せば為る。 そこのお姉さん、お母さん、小母さんも。。要するに食べ過ぎなんですよ。
コーヒーに砂糖を入れないこと。将来の骨粗鬆症に備えて牛乳を入れましょう。
皆さんもとっても良く飛ぶグライダーを買いませんか?
https://www.towerhobbies.com/cgi-bin/wti0001p?&I=LXEMTS&P=3
今日のロードショーは懐かしい ≪コンバット≫です。 夕方は例の【笑点】ですね。
おなじみのサンダース軍曹が活躍します。![]()
![]()
![]()
