くもりくもりくもり雨ガーンガーンガーン、寒い。

 昨日撮り貯めたVTRの編集でもしませうか。。

幸いQ6の扱い方には大分慣れて来ました。が VTRスタートしてから離陸開始までの時間が無駄に感じられます。ここをなんとかせねば。

SONYの方は相棒にお願いしてあるのでその人の感性がもろに表現されてきます。

目  目ラブ口笛ムキーガーン等々。。

 今夜 山の神を大船でピックして豊洲に帰ります。2重生活にも慣れて来ました。

チベット人のお手伝いさんいないかなぁ。。(若くて? 綺麗でいい胸していて。。。ポーン)

近所の〇×局にバイト? の人妻がいますがこの方がタイプなんですよねぇ。。

(大丈夫 山の神にもしょっちゅぅ言ってたから知っている) 家庭内は安泰です、今のところ。それ いぇ~す。She knows.。波台風強風は立ちません。鼻で笑われています。何時でも本妻と愛人と交換しても良いですよって言われ続けて何十年。。あれから40年かぁぁ。公麿風に。。

あの頃 キミは僕のモロタイプだったなぁ。。。(遠い眼。。)  ラブラブキョロキョロキョロキョロ 爆笑爆笑爆笑

今はマトリョーシカの外側になっちまったかや。。

 

昨日のF14の動画が編集されました。

 

 

 

本日のBGMは【テレサテン】の懐かしの名曲集でした。

さて下山するべーか。