天候調査中 ![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
残念ながらの出撃中止。 なんで春は三寒四温とやらで周期的に同じ曜日が同じ天気になるねん。。。![]()
![]()
![]()
仕方が有りません。明日の為に買い出しに出ましょうか。。それも風雨が強まる前に。。
雨だからサンディングも不可能だし。。![]()
![]()
![]()
信じられん、この天候で出撃したのが4人もいるなんて。。。バカとしか言いようが無い。![]()
もう一人はお財布と免許証忘れてトンボ帰りだっちゅうの。![]()
![]()
![]()
![]()
ましてや厚木では雨が降っていないなんて。。まっ風は吹いているらしいが。。
神奈川県の南部地方と西北部では違うなぁ。。
お昼前からモスキートの改造に取り掛かりました。BGMは【ASKA】曲は素晴らしいのだが。。
故F-15 イーグルの前輪支柱に装備されていた前哨灯をモスキートの偵察席のボイコー爆撃照準器に取り付けたのです。 が。。がですよ。
アーレー ? What's happened? BATTを繋いでみたらピカーっと光るのですが、そのうち作動翼が全てLOCK状態となりステックアイドルにも関わらず不意にプロペーラズが回転を始めたのです。危ねーーーってなもんです。どうしたのでしょうか? LGTコントローラーを通していないから電圧の調整が出来ないのでしょうか? 今までの豆球は直接RXの空きチャンネルに差し込んでも点灯しましたが。。。流石に前照灯はパワーが大きくて他の作動電力を奪ってしまうのでしょうか? 諦めて配線を外してやると全て正常位に戻りました。
F-22からコントローラーを外してこっちに積み替えるかな? リンダ困っちゃいました。。。
その代わりにF-22の胴体下部に新たに赤のストロボを設置しました。やはり、LGT コントローラーを介さないとダメみたいですね。
外装のESCは冷却を主に考えているのです。。。というのは詭弁で内装出来ないほど大きかったのです。ベリーランディングさえしなければ問題無し。。きっとよく冷えるでしょう。
【知らなかったべ】

