![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
世が世ならば。。。彼等の夢は実現していたかもしれず・・
ということは置いといて、本日の出撃は寒かったというよりも冷たくて死にそうでした。
雨や雪は無く、ただ曇っていたのですが、北風が冷たくて手先が痺れるレベルです。
0830にE/G機のhope26改で様子をみます。
北風は最初は8~10Ktsで電動機はやばそうな雰囲気。最終的に15Ktsまでいきました。
離陸後は煽られて、風に翻弄されてなかなか楽しめません。でもなんとか5 L/Dこなしました。
2番機はWILGA-2000(小) こちらも小型機なので、おまけに電動機(3S-850mAH)なので煽られっぱなし。
FLAPを降ろしてのAPPでは前に進みません。早々に2BATT使って車に戻します。
3番機はいつもの様に皆の期待に応えてしまいました。カタリナ飛行艇を手投げするときに右手で後部胴体を持って投げるのですが。。。 がですよ、パワーをUPしたら頭が下がってGRNDに激突。。ペラは折れるは、ノーズは潰れるは。。。胴体に亀裂は入るは。。。。
はい、VOID 決定。
【でも今日は善行】をひとつ施しました。他人の為に汗を流すなんて。。。
タケチャンマンのいつもの古~い、ボロボロの修理痕が目立つ黄色と赤のOLDMAN ? 機がノーコンになって南東の方向へ行方不明に。。。皆で捜しても発見出来ず。本人含め諦めて帰った後も、何故か第六感の働くグレイっち。遥か下流のバックネットの奥の護岸の水たまりの縁から20~30㎝程の所に墜落大破しているのを予知して無事発見しました。
私には絶対予知能力が備わっています。カタリナの喪失も昨夜からなんとなく分かっていました。いつも言う、例の9.11の件も含めてね。。。



