FLAP→ELV ミキシングはhaさんのdataを流用して、T/O FLAP -8、L/D FLAP -12に設定しておきました。 頃合いを見てDWN WINDでReduce Thrust、 FLAP 20度 DWN 、c'k A/S でGEAR DWN Thrust Adjust 続いてL/D FLAP set ここで顕著にノーズが下がりました。おっとととととELV  TRIM 更にUPpp 、後は自分でELVを支えながらのアプローチ。シヨートファィナルからR/Wに入ったところから左に流れていきます。なんでーー? ギャラリーが五月蠅く喚くので取り敢えずG/A敢行。桜並木を掠めてまたDWN WINDへ。。configurationはそのまま。今度は最終ターンを少し遅らせて自分に近づけてアプローチ。接地はまぁ68点。なんせGNDが不良の為小さなタイヤでは苦しい。。。と言い訳けしておこう。 先ずは初飛行成功です。

①左に流れた原因判明。

⇒完成後、家の前で直進テストの結果 少しステアリングを左にトリムで修正してあり、ラダーが左に取られていた。

②クリーンでノーズダウン

⇒BATTの位置がまだ前気味だった。

⇒10ミリ後方へ修正。更にELVをサブトリムで+8 UPへ。