昨日は5時台の起床でしたので今朝の0610というのは余裕です。午前中はお袋さんの歯医者へのアッシー君 送迎です。片道30~40分です。がまぁプー太郎やってる息子ですからこれくらいは親孝行しないと。 いつも思い出すのですがボート協会の笹川良一理事長が年老いた(自分も相当の爺さんだが。。)。。老母親を背負ってお寺? への石段を登っていく画面・・・

モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ  自分も出来る間はやらねば。。キッパリ

 

今迄に3機も同じような状態で墜落させているので、視力のせいにしないで主翼端にやはり目立つ塗装をした方が良いのでは。。と考えています。意外と白色が目立つのですが(Dynam のBf109で実証) 背景が灰色の雲だとやはり見辛い。 戦闘攻撃機なのにオレンジ色だと練習機みたいで恥ずかしい。 ここは派手に黄色といきましょうかね。(同じようなもんか)

取り敢えず発泡スチロールが溶解しないかテストする必要が有りますが。。。(≧∇≦)