次期攻撃機の為の送金してから早や2週間、ウンともスンとも入荷予定の連絡さえ無かったショップにメールで昨日夜状況を問い質したところ、今日の午後になって発送済みだとの返信。入荷予定日が判明したら連絡差し上げますという、入金確認時の連絡は何だったのだろうか?どうも誠意が感じられない。以前はそんなでもなかったのに。。。メール管理が全然ダメになったみたい。 そろそろ取引から手を引くべき時期かもしれないな。
取り敢えず19日のmy 誕生日のプレゼントにはなりそうなので良しとするべーか。
2~3日マンションの宅配大型ロッカーに置いといて貰おうかな。。火曜日に帰京したらまた車に入れておこう。
ニャーゴ ┐(´∀`)┌ヤレヤレ
月曜の為に 送信機の充電を始めました。
4機積んで3台。 RX用のBATTは日曜日に充電します。![]()
F8 クルーセーダーの初飛行は風の弱い日に延期します。どうも18日は寒気の流入で寒そうだし、強そうですからね。慌てない 急がない。
