やさしいお姉さん | 夢は大きく持ちたい→48歳超歳高齢出産

夢は大きく持ちたい→48歳超歳高齢出産

4年の妊活(採卵20回以上、移植3回位)を得て、48歳で妊娠。
2019年8月出産。先天性心疾患のため生後3か月で手術。
2022年12月 シングルマザーになりました。
2023年7月 3歳11か月の男の子ママです。
今の夢は、息子と世界中をダイビングすることです^^

   

 

少し前の天気が良かった日に、部屋の中の挿し木を日に当てたら、枯れてしまいました。
大事にしていたのに、ショックです。
日に当てすぎてしまったのでしょうか?
こんにちは。琴です。



やさしいお姉さんが、生地をもらってくれる事になりました。
量を送っても大丈夫そうなのが、有り難いです。
詰めてみたら、ダンボール二つ分になってしまいました。
こんなに、もらってくれるのでしょうか?
送料って、確か大きさ、又は重量で決まったと思うんですよね。
また、連絡を取って、もらってもらえるようにしたいです。

実際に詰めてみると、まだ手放せない気持ちがある生地が有るんですよね。
しばらくは、生地に触れる機会がないとわかっているから、
何とか、手放す気持ちに変化させる事が出来たものもあるのですが、
ダンボール一つ分ちょっとは、手放せないで、また衣装ケースに逆戻りです。

少しでも、減ってくれたので、とりあえずはよしとしたいです。