※画像お借りしてます。


絶賛、腰痛が続くアラフィフですニヤニヤ

あーほんまに年々自分の体力に疑問を感じるチーン

もちろんホットフラッシュも健在デレデレ

更年期って大変。


最近、自分のブログを読み返してみて思い出したことがあります。

そう、あの伝説の玉ねぎ男!

忘れておったわニヤニヤ

この時に終わってなかったんかい笑い泣き笑い泣き

しつこい私チーン


私には

前に勤めた会社にベストフレンドが2人います。

初めの頃にブログでよく私を思いやってくれた2人です。


会社が変わっても仲良くしてくれる2人に

事故に合った話をLINEでしていて

ふと思い出したんです!


あれはもう1年以上前…。

県立の病院で医療事務をはじめてちょっとした頃に

私から玉ねぎ男にLINEをしたことがあったんですゲロー

アホすぎるでしょ?

魔がさすってこのこと。


転職したんよって💦

元気ですか?って。


みなさんはどう思いますか?

連絡来たと思いますか??


きたんですよ!

まじでニヤニヤニヤニヤ

しかも速攻!


すごないですか?

「あの時は酷いことをした」ってね。

要するにうざかった→言わなくてもわかる。

好みじゃなかった→わかる。


元嫁とやり直したかったゲローゲローゲローらしい。


嘘やろ?

嫁、浮気したんやんな?

急におらんくなったんやんな?

子どもを返せって言ってたやん?

親も最低やと。


嫁かーい笑い泣き笑い泣き

ええっ???


何じゃ何じゃ。

はなからあかんやつやん。

私のあの時の悲しさわからんか?

会った後無理ならそう言えばいい。

急に電話もメールもシャットダウンするなんて…。


しかもね、調子こいて

「また会わない?」

だってさ。


えっ?タイプじゃないのに?

えっ?間違っても過ちはおかしませんよ。

身持ちだけは硬いのが取り柄なんで真顔


うーん。私が悪い👎👎👎

でも自分で納得しないとだめなアラフィフ。


しかもこの話をベストフレンドの2人に話したら…

「何っ?何であいつに連絡するん?

あんな傷つけた奴なのに。勿体無い!」

「でも、自分がいいなら応援する。」

ゲッソリ

涙出るほど優しい友達。


そりゃそうですよね。

私が悪い👎👎👎

一瞬で目が覚めました。

一生懸命私のことを考えてくれる2人に

ただただ感謝しかない。

そして自分のアホさ加減に嫌気がさしました💦


結局

私から連絡したくせに

私から連絡をしなくなり

連絡先まで消し

最後はブロックまでしました笑い泣き

相手にはただただ迷惑な女。

私を好きでいてくれてたら最低な女。

でもそうではないと…。

気がつくのに何回も傷ついたバカな女えーん


私からしたら1年経ってやっと吹っ切れた。

自分勝手な行動。

だから恋愛オンチ。

反省。

不器用でかわいい私笑

と自分を慰め笑い泣き


でもね。

改めて

こんな私を助けてくれる友達がいること。

感謝しかない。


人間

音痴なアホな部分もあるけど

いい部分もあるから

人生って楽しいんじゃないんかな?

不器用なりに、頑張って生きてる

私は私なりの幸せがある。


玉ねぎ男さんごめんなさい。

そしてありがとう。


今更思い出して切なくなっちゃった笑い泣き

アホなわたし。

嫌な気持ちになった方がみえたらごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♂️