※画像おかりしてます。

明け方
ものすごい雨が降りました💦
そのせいか…
めっきり春らしくニコニコ
暖かくなりました口笛

先週まで
厚手のカーディガン着てたのに…
今日は薄手…びっくり
この季節
いつも何着るか迷います💦

なんて言って
ブログをUPできずにいたら…

大雨が降り寒くなりました笑い泣き
なんじゃこりゃ…の季節笑い泣き
風邪に気をつけて
1日1日
元気に過ごしたいですねてへぺろ

今日は婚活番外編…
というか
私が勝手に動揺し
一人で納得したお話です💦

去年
大失恋した玉ねぎさん
祖母に会いに行った
帰り道…。
近くのコンビニに寄りましたニコニコ
コンビニスイーツ好きなので
そのあたりを
ウロウロしてたあたし…口笛口笛

前方から、背の高い男子…キョロキョロ
ぶつからないように
顔をあげたら…
玉ねぎさんにそっくりな人が
おにぎり持って立ってました…
  嘘やろ…笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 動揺が隠せないまま…
 じーっとじーっと
 見つめてしまった私💦💦
 向こうも見返してきます笑い泣き
 
 背が高いからか、
 むっちゃ上から見てくる
 その視線までもが
 そっくりで驚きました💦
 
 でも…
 乗ってる車が違った…
 玉ねぎさんは軽自動車
 似た人はBMW
 ⇒一応車乗るまでは
  確認した私…泣き笑い

 こんなとこにいるわけない
 確信が持ちたかった💦💦

 だから人違い!

 と自分に言い聞かせました笑い泣き
 真相は闇の中ですけど…ショボーン

 ただ、向こうも
 私をずっと見てました汗うさぎ
 
 私がずっとジロジロ
 見てたからですよね滝汗

でも…
動揺したあと
ふと気が付きました凝視

『上から目線で
 相手を見る人』

不思議とそんな思いが
湧き上がったということは…

あんまりいいとは
思ってなかったんですね私びっくり
嫌な奴だなとさえ
感じてました💦

なのに何故
あんなに悲しくて
あんなに辛かったんだろう…

今回
もちろん人違いでしょうけど…
会わせてもらえて
よかったなと思いましたおねがい

いつぞやに
大好きな方の
タロットカードをされてるのを
ユーチューブでみた時
復縁のカードをみて
その方が…

『再会するかも』
『でもあなたの中で
 吹っ切れます。』
『あ、こんな人だったんだ。』
『別れてよかったな。』
『あなたは、成長できますよ。』

と仰ってたんです笑い泣き

その時の私は
復縁バンザイでしたから…

吹っ切れるなんてありえない悲しい
私が選んだカードが
間違いだったんだな笑い泣き

でも
その時がくるなら
それはそれでありがたい笑い泣き
他人事のように感じてました💦

それが…4ヶ月経った今
タロットカードが
見事に当たったことに
驚き…びっくりびっくりびっくり
そして
ホッとしましたおねがい

不器用で
男性との接し方がわからない私
変わらず恋愛オンチで
散々な振られ方をして
自信を失くしてましたショボーン
傷つきました💦
やはり私はあかんなとショボーンショボーン
自分を責めましたショボーン

でも…
違和感があったり
焦って
誰かと付き合おうとしたり
私らしくない
私に合わない人を
むりやり繋ぎ止めなくていい
そんなことしなくても
私が好きで安心できる人に
巡り会えるんじゃない?
焦らなくていーやん??

会社の親友に言ってもらった
言葉を思い出しました照れ

そうだよね…。
自分でも親友の言葉が
理解できて
温かい気持ちになりましたニコニコニコニコ

一人でびびりましたけど💦
少し成長したかなキョロキョロ
と嬉しくなったお話でした✨
見ていただき
ありがとうございました✨

また次回から
最近のエピソードを
書きたいと思いますニコニコニコニコ