❥*:ღ yuri ღ:*❥ -9ページ目

❥*:ღ yuri ღ:*❥

(>ω<)ღღღღღ

    こんにちは^^

今日は 久しぶりに LUSHの洗顔が つかってみたくなって

買いに行っちゃったw




ついでに 入浴剤も買っちゃいました^^

商品名は トワイライトムーンです




何だか お風呂が 待ちきれなくて午後から

入っちゃいました(๑⊙ლ⊙)ぷ

でも お風呂に入ってから少し後悔した(。>﹏<。)

ブログに写真アップすればよかったって

あわてて母にスマホを もってきてもらい

撮影できました^^







お風呂に入れたらこんなかんじでしたw

すごく楽しくて けっきょく3時間くらい

まったりと入浴タイムでした(๑⊙ლ⊙)ぷ

楽しさつたわらないよね? きっと・・・

 それでは またです^^







    こんにちは^^

最近のお気に入りです^^




左から自己紹介です(´,,・ω・,,`)

ღナチュウラル アクア ジェル ღメルサボン クレンジングジェル

ღメルサボン洗顔 ღアスタリフト ローション(化粧水)

ღクレンジングチーフです ღ綿棒

この中の一番のオススメは・・・




ღナチュラル アクア ジェルです^^

洗顔後これつかうと お肌つるつる

もうほんとに おすすめ週2回くらい使ってます

あぁ おすすめしたからと言ってクレームは 拒否です

昔から洗顔だけは 大切にしています(´,,・ω・,,`)

でもね~ 洗顔後は いつも何もつけないんだ(๑⊙ლ⊙)ぷ

ローションは 朝だけは とりあえず使ってる^^

かなりの手抜きです(๑⊙ლ⊙)ぷ

  それでは またです^^


     こんにちは^^

やっと やけどした手も よくなってきました(´,,・ω・,,`)

まだ傷あとは のこっていますが きれいになるみたいです

心配して ピグトーク 他チャットでのメッセージ

ありがとうございました•ू(ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷*•ू) ​ )੭ु⁾ もきゅ~

心あたたかい お言葉うれしかったですღ

今日は お仕事おわって クッキー焼いてみましたw







やっぱり❤のクッキーが かわいいし大好き~ღ

かわいいと言って おいしくいただいちゃいました

  それでは またね~ღ