❥*:ღ yuri ღ:*❥ -9ページ目
こんにちは^^
今日は 久しぶりに LUSHの洗顔が つかってみたくなって
買いに行っちゃったw
ついでに 入浴剤も買っちゃいました^^
商品名は トワイライトムーンです
何だか お風呂が 待ちきれなくて午後から
入っちゃいました(๑⊙ლ⊙)ぷ
でも お風呂に入ってから少し後悔した(。>﹏<。)
ブログに写真アップすればよかったって
あわてて母にスマホを もってきてもらい
撮影できました^^
お風呂に入れたらこんなかんじでしたw
すごく楽しくて けっきょく3時間くらい
まったりと入浴タイムでした(๑⊙ლ⊙)ぷ
楽しさつたわらないよね? きっと・・・
それでは またです^^
こんにちは^^
最近のお気に入りです^^
左から自己紹介です(´,,・ω・,,`)
ღナチュウラル アクア ジェル ღメルサボン クレンジングジェル
ღメルサボン洗顔 ღアスタリフト ローション(化粧水)
ღクレンジングチーフです ღ綿棒
この中の一番のオススメは・・・
ღナチュラル アクア ジェルです^^
洗顔後これつかうと お肌つるつる
もうほんとに おすすめ週2回くらい使ってます
あぁ おすすめしたからと言ってクレームは 拒否です
昔から洗顔だけは 大切にしています(´,,・ω・,,`)
でもね~ 洗顔後は いつも何もつけないんだ(๑⊙ლ⊙)ぷ
ローションは 朝だけは とりあえず使ってる^^
かなりの手抜きです(๑⊙ლ⊙)ぷ
それでは またです^^
こんにちは^^
やっと やけどした手も よくなってきました(´,,・ω・,,`)
まだ傷あとは のこっていますが きれいになるみたいです
心配して ピグトーク 他チャットでのメッセージ
ありがとうございました•ू(ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷*•ू) )੭ु⁾ もきゅ~
心あたたかい お言葉うれしかったですღ
今日は お仕事おわって クッキー焼いてみましたw
やっぱり❤のクッキーが かわいいし大好き~ღ
かわいいと言って おいしくいただいちゃいました
それでは またね~ღ