❥*:ღ yuri ღ:*❥ -8ページ目

❥*:ღ yuri ღ:*❥

(>ω<)ღღღღღ

   こんばんは^^

今日ね 友達が 夕食に

ラーメン食べたいって言うから

みんなと行ってきました

めったに食べないラーメンなので メニューは 

お友達に おまかせで ところが・・・

あらわれたラーメンが  ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ




上の❤のところは にんにく (A;´・ω・)アセアセ

うわーぁ 帰り電車なんですけど (。>﹏<。)

ほんとか嘘か 知らないんだけど

にんにく食べたら牛乳飲めば におい消えるよと

きいたことが あるんだけど ほんとかな(。-ˇ.ˇ-。)ん~。

でも うち それが ほんとだったとしても

牛乳苦手なんだよね(。>﹏<。)

牛肉も牛乳の味っていうか においっていうか苦手

でも コーヒー牛乳は 飲めるんだよね (๑⊙ლ⊙)ぷ

けっきょく帰宅は ニンニクの においが気になって

電車のれず 帰宅は 22時(๑⊙ლ⊙)ぷ

帰宅後 母親には ニンニクくさいと怒られた

(๑⊙ლ⊙)ぷ

    それでは またです^^





      こんにちは^^

今日も日課のブレイブディリーおわらすつもりでインしてみた・・・

ディリー5/5 サハギン4匹退治だったの

いつものようにエリアマップのステージ選択から マルマル6層を選択

あつまってくれたのは

クレリック20レベさんと ナイト20レベさんと ウィザード6レベさん

でも 何だか少し おかし ここのエリア未なのは わかるんだけど・・・

頭と武器しか つけてないの・・・

うちは モンクで入ったので いけるかなとミッションスタート^^

1回目 無事終了 あとサハギン2匹だったので もう1回で おわるはず・・・

2回目行こうとしたら ナイトさんから【えっ!!また ここ?との声が・・・】

うちは 【あとサハギン2匹なんで】と言ったんだ

そしたらナイトさん クレさんが 【OK】どうやら つきあってくれるぼい

うちは ディリー終了したんだけど 他の人は おわったかわからないので

またここ?と言ったナイトさんに リーダーおまかせして待機です^^

つれていかれたエリアは マルマル7層(。>﹏<。)

【えっ?これが ディリーなの?】と心の声~(๑′-﹏-๑)シュン

ぼけぼけした うちと 裸のウィザード6レベさん  ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

まぁ魂にならず無事に終了したんで とりあえず OKということで

次回からは エリアマップのステージ選択の ひとことに

ディリー ○○ 4匹とか書こうと お勉強した うちでした(。>﹏<。)

     それでは またです^^






      こんにちは^^

これ何だか三角のパックが 可愛くてかっちゃったw

いちごみるくとコーヒー牛乳です^^

はじめて見た^^

よくあるなのかな(。-ˇ.ˇ-。)ん~。




あと よく買ってしまう鯛焼きです^^

でも中身は クリームでも あんこでもないよ

中は お好み焼きになってます^^

おいしさが つたわらないのが残念ですが

おいしく いただいちゃいました(๑⊙ლ⊙)ぷ




ネイル自分でやるので ネイル買っちゃいました

今回は フレンチネイルを やりたかったんで

ホワイトも購入です^^




     それでは またです^^




     こんにちは^^

最近ピグブレイブ こつこつ頑張ってる(=⌒▽⌒=)













まだまだ へたくそなんだけどね(A;´・ω・)アセアセ




でいりー&うぃーくりーも 頑張ってゲットしてるw




ちなみに 右側うちが 作ってあげたリアともさんです^^

友達 ぜんぜんインしないので よわよわです(。>﹏<。)

   それでは またです^^


      こんにちは^^

今日は お休みで時間もあったんで

お友達と おかいもの行っちゃいました^^

最近 ISMサロンクオリティーシャンプーが

お気に入りで もうそろそろ買っておかないと・・・

で買ってきました^^




これ すごくいい お気に入りです^^

あと かわいいバレッタを ゲット










今日は ぐうぜん兄の友達の 信くんと ばったりw

バレッタと Amebaプリペイドいただいちゃいました^^

スタバーは ごっちでした

あと おかいもの中 かわいい スーモちゃん発見ww




スーモちゃん かわいいww

それでは またです^^