❥*:ღ yuri ღ:*❥ -7ページ目

❥*:ღ yuri ღ:*❥

(>ω<)ღღღღღ

   こんばんわ^^

今日のシャワータイムアイテム




めったんこ バラのかおり~ღ




これ石鹸と入浴剤です(๑⊙ლ⊙)ぷ

めったんこ 可愛かったので買っちゃった~ღ

すごく楽しいシャワー時間だったので

お風呂で まったりしたよ(๑⊙ლ⊙)ぷ

    それじゃあ またです^^
   こんにちは

今日は お友達が DVDを持ってきてくれたので

3人で まったりしちゃいました

見たのは なぜか 進撃の巨人(๑⊙ლ⊙)ぷ

そして さしいれは 安定のスタバ (๑⊙ლ⊙)ぷ




飲みものは 安定のダークモカチップ

食べものは

左 バターミルクビスケット

真ん中 チョコレートクリームドーナツ

右 エッグサンドイッチ

ちなみに うちは 左のビスケットを 食べました

また 食べものネタで ごめんなさい

反省します~(๑′-﹏-๑)シュン

大嘘です 反省なんて まったくしてません(๑⊙ლ⊙)ぷ

  それでは またです
     こんにちは^^

めったんこ可愛くて ついつい買ってしまったよ^^

左が ちーずむーすけーき ღ

右が かぼちゃのむーすけーき ღ




もう可愛くて (´•ω•`♥)きゅぅん

といいながら たべちゃったんだけどね (๑⊙ლ⊙)ぷ

    それでは またです(´,,・ω・,,`)




       こんにちは^^

ふるーつ くらっしゅ&くりーむ ふらぺちーの

たべてきた (๑⊙ლ⊙)ぷ

おもってたより 甘くなくて おいしかったよ^^

ふだんは ほぼ だーく もか ちっぷ なんだけど

ちょっと冒険してみたよww



あっ!! 3つあるけど一人で飲んでないから

ここ注意だよ (๑⊙ლ⊙)ぷ

    それでは またです~ღ
      こんにちは~^^

あまりにも可愛くて ついつい買っちゃったw

ぷーさん ぱっくんちょ

これは そこまで好きとかじゃあないんだけど

ふつうに好き (๑⊙ლ⊙)ぷ




久しぶりに食べた きゃでりーぬ

すごいおいしかった^^

まぁ ふだん きゃでりーぬか雪見だいふくしか

食べないんだけどね^^




きらきらぽっぷきゃんでぃ

何となくめずらしくて買っちゃった^^

ぴーち味とそーだ味

きゃんでぃの中に 小さなこんぺいとう入り^^

ふだん きゃんでぃなんて たべないんだけどね

でも ちょっと可愛かったから買ってみた^^




 それでは またです^^