~ღ くりすます ぎふと ღ~ かな(。-ˇ.ˇ-。)ん~。 こんばんは^^ 最近よくリアともからコスメギフト( ◉◞౪◟◉)ニヤリっこの季節になると クリスマス限定コスメよくあるだよねそれが めっちゃ可愛いんだ(´,,•ω•,,`)きほん女子は 限定商品に めろめろ(๑⊙ლ⊙)ぷ マックは やっぱり安定だね(´•ω•`♥)きゅぅんオレンジのマックは 前回と かぶってるんだけどけっこう使えるから大丈夫かなきほんマットが 大好きです(´,,•ω•,,`) それでは またです...〆(・ω・` )カキカキ」
~ღ Nike Air More Uptempo ღ~ こんばんは^^ 買っちゃいました^^~ღ Nike Air More Uptempo ღ~めっちゃ可愛い(´•ω•`♥)きゅぅん 定価で17000円ぷれみあむ価格は 買うところによって違うけど(。-ˇ.ˇ-。)ん~。23000円~40000円くらいなのかな?色によって 値段も違うだろうけどサイズは 23.5センチうちの靴のサイズは 22.5センチでもナイキは 小さめで作られているから大きめでも大丈夫かな~ღ靴にエアーが入ってるから歩きやすい それでは またです...〆(・ω・` )
頑張れギフト こんばんは^^最近落ち込んでるからお友達からギフトもらっちゃったMACのオレンジのアイシャドウこれつかえる•ू(ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷*•ू) )੭ु⁾ もきゅ~ いつもならこれでテンションあがるのに、、、 明日から また頑張らないとね 頑張れうち 負けるな自分 それでは またです^^
うまうま~ღ こんにちは 最近ずっと忙しくていけなかった はーぶすのけーき~ღ 久しぶりに お友達といってきました ღろいやるみるくてぃーღ ღすとろべりーけーきღ ღすとろべりーちょこれーとけーきღ どれも うまうまでした~❤ ちなみに うちは すとろべりーケーキを たべました^^ でも、ちょこれーとけーきも少し たべちゃったんだけどね (๑⊙ლ⊙)ぷ でも、すとろべりーけーきのほうが 少し勝ったかな (๑⊙ლ⊙)ぷ それでは またです^^
ヘアカラーღ こんばんは^^ 最近 髪のカラーの色 あきちゃったので 久しぶりに かえてみた(๑⊙ლ⊙)ぷ でも めったんこパッケージが きもい(。>﹏<。) ほらね きもいでしょ? でも まぁまぁの色になったかな(๑⊙ლ⊙)ぷ それでは またです^^