~ღ お預かりの姫 ღ~ こんばんは^^ 生後1ヶ月から大切に育ててきた姫 あっ!! もちろん うちの子じゃあないんだけど ちょっと漫画風にしてみました (๑⊙ლ⊙)ぷ ~ღ おまけ ღ~ 少し前くらいから夜中のミルクもなくなり 姫育てるのが らくになりました^^ ただ、まだ、朝と夜のミルクがやめられない (๑′-﹏-๑)シュン それでは またです^^
大好きすぎて~ღ こんばんは^^ 大好きすぎて買っちゃいました(´,,・ω・,,`) このサインが めっちゃ可愛い(灬ºωº灬) うちてきには ふぁーすとアルバムのほうが 好きなんだけど(。-ˇ.ˇ-。)ん~。 もっと わがまま言うなら アルバムに入っていない うたが 大好きだったりする•ू(ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷*•ू) )੭ु⁾ もきゅ~ それでは またです~
海外 えなじーどりんく こんばんは^^ 米軍基地で エナジードリンク買ってきました^^ ねぇ。ねぇ。何か かっこよくない? 荷物めっちゃ重くて写真も撮影しなかった(๑′-﹏-๑)シュン なんとなくハートが 可愛くて~ღ 東京ばな奈ハート (๑⊙ლ⊙)ぷ それでは またです^^
~ღぎふとღ~ こんばんは~ღ 今日は 久しぶりに友達と遊んできました^^ でもちょっとラッキーだったんだ お友達から 何かたくさんギフトもらえた^^ このカラーめっちゃつかえそう^^ やっぱり うちの定番ブラウンあんていだな~ღ これクリスマス限定だったやっだ~ 女ってほんと おバカだから限定とかよわいんだよね(๑′-﹏-๑)シュン もう完売商品だったから今もらえたんが うれしかった^^ MACのブラシケースおでかけに めっちゃ便利そう~ღ それでは またです~ღ