❥*:ღ yuri ღ:*❥ -4ページ目

❥*:ღ yuri ღ:*❥

(>ω<)ღღღღღ

  こんばんは

 

そろそろチビの幼稚園の説明会

 

体験入園などが はじまります

 

チビが入園したら心配なことが(๑′-﹏-๑)シュン

 

必ず子供たちの会話の中に ママと お名前呼びが

 

はじまるんだけど。。。チビには ママがいません

 

どうしてママがいないの?と聞かれたら どうしょう
 

ほんとうの事を言ったら育児放棄 家事放棄のあげく

 

出て行ってしまったんだけど チビも母親になつかなかったし

 

チビが 母親の顔をみなくなって10ヶ月

 

チビからママは?の言葉をきいたことがないんだけど

 

戸籍上では チビにもママは いるんだよね~

 

ただ親権で もめてるから離婚できない状態みたいで。。。

 

うちは チビの寝顔みながら 見守るだけ(๑′-﹏-๑)シュン

 

 

どうか父親側に親権もらえますようにって

 

チビが 父親と会うのも 土日だけなんだけど

 

うちは チビが 笑顔で過ごせる居場所でいたいな~

 

一日中 びーちゃん びーちゃん(うちの呼び名)と言う

 

チビが 大切だから ある意味チビは うちの

 

ストーカーだから(๑⊙ლ⊙)ぷ

 

            それでは またです^^

 

 

 

 

 

 

     こんにちは

 ほしかったTシャツ スニーカー  ~ღ

 

 

 

 

 

うれしくて ただ ただ ブログ更新するくらい
うれしくて(๑⊙ლ⊙)ぷ

ただスニーカーが 残念だったんだけど。。。
サイズミスで 23センチなんだけど
すごくサイズ大きくて (。>﹏<。)

次回は 失敗しないぞ~と反省(๑′-﹏-๑)シュン

 

           それでは またです^^

 

   こんにちは^^

 

今回チビが どうしても

 

イルミネーションくまモンが見たいと言うので

 

大人5人 チビ1人で行ってきました(๑⊙ლ⊙)ぷ

 

夜まで時間があったので

うまいもの祭り

生メロンぱふぇ 

撮影まにあわなくて(A;´・ω・)アセアセ

チビたんが おいしくいただきました^^

 

焼き小籠包

これもチビたん美味しかったみたいで
ぺろりと食べちゃいました^^

 

ふわとろかき氷

チビのために買ったのに寝てしまいました

(。>﹏<。)

 

てぃらぷり

チビが寝てしまったので
お持ち帰りしました(ღ^^ღ) ~ღ

あとは公園とかショッピングで時間をつぶし

 

 

やっとチビのお待ちかねの

くまモンです~ღ

なばなの里わりと綺麗で びっくり^^

イルミネーション大好きなチビも

いっぱい楽しんだみたいで
帰宅の車内は チビの寝息(๑⊙ლ⊙)ぷ

 

        それでは またです^^

 

   こんにちは

 

やっと やっと

お預かりチビちゃん 2さいになりました


プレゼント❤

これが チビちやんの両親からのプレゼント

 

これが うちからチビちゃんへのプレゼント


たくさんプレゼントいただいたんですが。。。

撮影だるくて省略です(๑⊙ლ⊙)ぷ

昼間は 誰でもいいチビちゃん

寝る時、お風呂は うち以外 NG

泊まりの旅行も もちろんチビちゃんも

一緒です(๑′-﹏-๑)シュン

いつもチビちゃんのママに勘違いされる

最近は もうめんどうになり

スルーです。疲れているのかも(。>﹏<。)

    それでは またです^^

 

   こんにちは

 

お預かりチビと水族館に言ってきました^^

 

シャチとベルーガが どうしてもみたかったので

 

わざわざ この水族館です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝からバタバタ今日は めっちゃ

 

くたくた(๑′-﹏-๑)シュン

 

夕食は お好み焼き~ღ

 

疲れも少しだけ回復 (๑⊙ლ⊙)ぷ

 

 

チビのファーストシューズ

 

少しだけ小さくなってしまったので

 

この水族館で らすとしゅーずです

           (๑′-﹏-๑)シュン

 

 

  それでは またです^^