❥*:ღ yuri ღ:*❥ -3ページ目

❥*:ღ yuri ღ:*❥

(>ω<)ღღღღღ

   こんばんは

最近 お預かりチビちゃんの入園準備に

ちょっとお疲れモード (๑′-﹏-๑)シュン

息抜きに ぶらりショッピング

ダメもとで CHANEL化粧品売場へ

 

ずっと欲しい物が あったんだけど

友達からすぐに売り切れちゃうから

なかなかゲット出来ないとの情報(。>﹏<。)

ポームエサンシエル

あきらめモードで入ったCHANELコーナー

お店の人から昨日たまたま入荷して

ラスト1本ですの声



ほんとは トランスパランが 欲しかったけど

 

スカルプティング ラストでゲット

 

濡れつや~ღ 濡れつや~ღ

 

とりあえず疲れた自分への ご褒美(๑⊙ლ⊙)ぷ
 

     それでは またです ღ

  こんばんは^^

 

今回 お預かりチビ様の はじめての

 

クリスマスツリーの飾りつけ(๑⊙ლ⊙)ぷ

 

どうでしょうか?

 

 

 

お部屋を少し暗くして

 

ツリーを見ながら寝るのが 最近の3歳児チビ様の日課です^^

 

ただ寝てしまったチビ様は 重い(๑′-﹏-๑)シュン

 

大きくなったなと。。。少しだけ さみしいかな~

 

    それでは またです^^

 

 

    こんばんは^^

 

 最近 赤リップしたくて頑張り中

 

基本的に化粧は 似合わない顔なのかも(๑′-﹏-๑)シュン

 

てか。夜のスキンケアなんて まったくしない(๑⊙ლ⊙)ぷ

 

洗顔は 夜は 丁寧にするでも まったく肌が

 

つっぱるとか実感したことがないので 化粧水すら
 

スルー 笑い事では ないかもって わかってるんだけど。。。

 

今 男の人でさえスキンケアあたりまえだもんね~

 

最近では 忙しいを 言い訳に ファンデーションも

 

やめてしまった(๑⊙ლ⊙)ぷ

 

でも最近は いいのあるね

 

洗顔いらず つけたまま寝れる メイク感0

 

すっぴんパウダー 素肌をもっときれいに見せると

 

書いてあったので ちゃっかりゲット(๑⊙ლ⊙)ぷ

 

うち的には 大満足^^

アイシャドウは シャネルレキャトルオンブル268

 

リップは バーバリーフルキス549

 

アイシャドウもリップも 赤と言うより赤茶なのかな~

これが すっぴんパウダー

 

ほんと自然な感じなので 大好きです~ღ

 

夜いきなり友達が 遊びに来た時は

 

パウダーだけ パタパタとつけて そのまま寝る(๑⊙ლ⊙)ぷ

 

ほんと女子力0 (๑⊙ლ⊙)ぷ

 

     それでは またです~ღ

 

 

 

 

 

 

  こんばんは~

 

ぷるぷるになりたくてリップグロス買ってみました~

 

 

画面左側は プレイオンメイク ルミヴェール リップグロス

PM-0025

 

画面右側は サナ エクセル リップケアオイル(限定)

 

女は 限定に よわいよね~ღ

 

めっちゃ ぷるぷる うるうるになりたかったのに

 

 

頑張ってみたんだけど これが限界(๑′-﹏-๑)シュン

 

でも嫌なベタベタは 少なかった~^^

 

          それでは またです~ღ

    こんばんは~

 

こんな間違えLINEきた~(๑⊙ლ⊙)ぷ

 

 

わかるかな?

 

元○○○メンバーと そのメンバー内の

 

お名前が 一致しちゃった事件

 

まぁ よくある お名前だったからね~

 

雰囲気かわったって?

 

それは そうだよね~ 別人なんだから

 

元メンバーの友達に 連絡したら

 

みんな知らないと言うし途中から あれ(。-ˇ.ˇ-。)ん~。

 

おもったんだよね~

 

早く気がついてよかった ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

 

現地行って 知らない顔ならんでたら怖いよね(๑⊙ლ⊙)ぷ

 

       それでは またです~ღ