❥*:ღ yuri ღ:*❥ -10ページ目

❥*:ღ yuri ღ:*❥

(>ω<)ღღღღღ

       こんばんは^^

 今日は 朝から頭痛(。>﹏<。)

友達と夕食の約束あったから夕方から遊びに行ったんだ

遊んでても ぼ~っとして すごくだるい(。>﹏<。)

もっと遊びたかったけどシクシクと帰宅

帰宅して熱はかってみたんだ

ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ




はからなければよかった~(๑′-﹏-๑)シュン

知らなければよかった

見たらもっと だるいし頭も痛い (。>﹏<。)

平熱が低いから こんな熱でも だるい

神様もう夜遊びなんてしないから

いい子になる きっと・・・(。-ˇ.ˇ-。)ん~。

たぶん・・・(๑⊙ლ⊙)ぷ

明日 お熱さがってるといいな~

  それでは またです^^
       こんばんは^^

やば~ぃw

ღぶたさんむーすけーきღ めったんこ可愛い•ू(ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷*•ू) ​ )੭ु⁾ もきゅ~




いちご&ちーず よーぐると風味なんだってさ

真ん中のホワイトチョコクッキーは ちょっと甘かったけど

外側のチーズムースと いちごムースは そこまで甘くなかったよ



             ❥ღღღ❥



これまたやば~ぃw

ღことりのむーすけーきღめったんこ可愛い•ू(ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷*•ू) ​ )੭ु⁾ もきゅ~




くりーむちーず&みっくすべりーあじ

ほわっとしてて おいしかったよ^^

可愛いღ可愛いと言って おいしくいただいちゃいました(๑⊙ლ⊙)ぷ

ごちそうさまです^^

それでは またです(´•ω•`❤)・・・ღ


こんにちは^^

 まえからなんだけど お出かけよりも

自分の部屋で まったりしてる時間が 大好きღ

夕食たべて シャワー終わったら自分の部屋に引きこもるw

お気に入りの音楽きいたり 友達と通話したり(๑⊙ლ⊙)ぷ

夜は ほぼ引きこもり生活かな(๑⊙ლ⊙)ぷ

自分で ネールとかするから 下のネールは 大切です



香水も大好き 前は ころころ いろんなの使っていたんだけど
今は カサブランカの花の香りの香水と出会って浮気は
していません(๑⊙ლ⊙)ぷ
ほんとにリアルなカサブランカの香りがするよღ



ふだん そこまで お化粧はしないんだけど化粧ブラシは 大好きღ
あとシャネルのビューラーたしか限定商品だったんだけど
CHANELこの白いロゴが 可愛い(´•ω•`♥)きゅぅん



あと このノートパソコンこれは 絶対大切でしょ(๑⊙ლ⊙)ぷ



このドレッサー 嬉しいとき、悲しいとき、辛いとき
ずっと見守ってくれたw (ほんとかな(。-ˇ.ˇ-。)ん~。)
お気に入りな物と この空間が大好きღ



やっぱり お部屋での まったりっていいよね^^

       それでは またです^^
        こんにちは^^

 久しぶりのディズニーランドです^^

気分は うきうきです^^







お昼と休憩がてら 食べたもの♪

ミッキーワッフル 音譜




グローブシェイブ・ローストチキンパオ音譜



ミッキーマウスまん




リトルグリーンまん




ミッキーチュロス










夕食は・・・

ミッキープレッドサンド







楽しくて写真とるの忘れてたよ(๑•́ 3 •̀๑) っんもぉ~

でも たくさん食べちゃったよ(๑⊙ლ⊙)ぷ

えっ?食べすぎ  ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

とにかく疲れちゃったので このへんで^^

   またです(灬ºωº灬)