9月29(日)

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 ↑

ポチっとお願い致します!

 

 

 

昨夜の飲み会。

午前2時前には解散して。

そこからの一人飲みで、京都で買ったばかりのお酒を投入。

 

 

もう遅いし。

翌日は午前中に買い物行くし。

なにより、旅の疲れもあるだろうし。

って事で、飲み比べとかはせずに1本だけ頂きました。

 

 

 

 

そして今朝。

午前9時半、イチゴさんと2人で家を出て。

ドラッグストアとスーパーへ。

曇ってたのと風があったのとで、涼しくて心地良い気候でした。

 

エスカレーターを下るイチゴさん。

白髪がずいぶん増えました。

キラキラしててとても綺麗です。

今や白髪もイチゴさんの魅力のひとつで、とても愛しいです。

 

若い頃、イチゴさんに言いました。

共白髪・・・共に白髪が生えるまで仲良く生きて行こうって。

ごめんね。

それが出来なくなって。

スキンヘッドしちゃったから、共白髪出来なくなって。

でもまぁ髪の毛に限らなくていいのなら、別の部分に白髪あるけど。

 

あ~それも年末のVIO脱毛で無くなってしまうのか。

 

 

 

 

スーパーでお好み焼き買って帰って。

 

これをお昼ご飯に・・・って思ったら、まだ10時過ぎやん。

予定変更。

これは遅めの朝ご飯だ。

朝ご飯だと思って食べたのは、朝飯前の食事って事で。

 

 

ここで軽い睡魔に襲われました。

ちょっとだけ寝るわ~と横になったらがっりり熟睡。

目が覚めたら午後2時半、4時間も寝てしまってました。

 

 

で、遅めのお昼ご飯。

 

 

 

競馬中継を観ながら。

 

 

今日の菓子パン。

 

 

 

そして。

そして。

そして。

 

 

 

午後5時から、ウマ娘のライブ配信!

 

 

今日のウマ娘は、大空直美やったなぁ。

彼女の魅力を改めて知らされました。

タマモクロス、推しのひとつに加えよう。

 

 

 

 

今日は29日。

肉の日ですから。

夕食は豚肉を使ったプルコギ風。

 

 

 

 

 

夜のおやつに八つ橋。

もちろん昨日、京都で買ったんですけど。

ユーフォとコラボしてたものなんですよ。

 

 

中はまぁ、普通の八つ橋です。

 

熱いお茶で美味しく頂きました。

 

もうひとつ。

京都で昨日買ったおやつ。

京みそと九条ねぎで仕立てたえびせんべい。

こちらは、ビールで美味しく頂きました。

 

 

 

 

さぁ。

明日からまた、仕事の日々が始まる。

特に明日は一人休むので、結構大変です。

 

そう言いつつ、僕も木曜日にお休みいただいてるんですけどね。

 

 

 

 

今どんなことを招きたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
人間としての中身。
いろいろ、自分の未熟さを痛感しております。
 
 
 
せめて、中身が年齢に追いつきたい。