7月13日(土)

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 ↑

ポチっとお願い致します!

 

 

 

 

昨夜。

日付が変わる頃にイチゴが寝て。

午前2時頃に子ども達も2階に上がって。

ここから、一人飲み開始。

 

 

 

結局、布団に入ったのは午前4時前になりました。

 

 

 

 

朝ご飯はちょっとしたモーニング。

 

コロンブスのタマゴ~。

 

 

昼過ぎ。

イチゴさんと買い物デート。

雨が降りそうなのを気にしながら。

 

ヒヨドリが木の実を食べてました。

 

 

 

お昼はスーパーで買ったお好み焼き。

マヨネーズをたっぷりと足しました。

 

今日の菓子パン。

 

夕食で使うゆで卵。

多目に作ったからと、2個もらいました。

 

 

 

そして夕食は、ラーメン。

イチゴと長男坊は塩ラーメン。

僕と次男坊は、辛味噌ラーメン。

鍋スープがあったので、それをラーメンスープとして使用。

 

 

乾麺を使ったんですが。

これ、5人分です。

4人前のスープに5人分の麺を入れました。

なので、スープはほとんど麺に吸われて無くなっておりましたです。

 

そんな5人分を、次男坊と2人で頂きました。

 

 

 

 

 

夕食後。

寝転んでいたら左腰がちくっとして。

気が付いたら、無視に刺されたような跡。

ダニにでもやられたのかなぁ。

 

 

 

 

冷蔵庫にはたくさんのお酒。

こうしていると安心します。

 

とりあえずビール。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵だなと思った出来事は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう