7月8日(月)

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 ↑

ポチっとお願い致します!

 

 

 

 

朝の天気予報。

午後3時の所、またおかしな太陽の絵になってる。

 

 

そう。

本日も予報では猛暑日でした。

結果的に35℃に到達したのかどうかは知りませんけれど。

どちらにせよ、うちの職場では確実に40℃近くになってた事でしょう。

 

 

 

 

今日の菓子パン。

 

 

 

今日は、町会役員の仕事をするつもりでした。

近所を回って、渡していたものを回収する仕事。

ところが。

その直前にお~ちゃん来たので、中止。

当たり前だ。

お~ちゃんが来たのに、町会の仕事なんてやってられるかって話だ。

 

まぁ、明日はちゃんとやります。

 

 

 

 

 

 

夜。

ちょっと理由があって外に出ようとして見た時。

左足に、違和感。

なんか、くっついてるようなそんな感じ。

 

 

 

 

 

こいつがいました。

 

 

 

シロテンハナムグリ。

 

 

思わぬ来訪者ですね。

もうちょっと遊んであげても良かったけど、そこまで暇でもない。

外に逃がしてあげました。

もう入ってくるなよ。

うちの家、僕以外は虫が大嫌いやから。

他の誰かに見付かったなら、命が危ないぞ。

 

 

 

 

夜のおやつはチョコクリームのロールケーキでしたっと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイプです。と声をかけられた時どうする?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
うるさいんじゃぼけーって静かに言う。