7月5日(金)

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 ↑

ポチっとお願い致します!

 

 

 

 

さぁ、週末だ。

さぁ、金曜日だ。

一週間よく頑張った。

今週は月曜日休んだので、一日少ないけれど。

 

けど。

朝の予報で、この天候。

35℃に達する猛暑日。

15時の部分の太陽の形、なにこれ。

 

 

うちの職場。

外での作業は直射日光。

中での作業は、建物が熱を吸収して温室効果。

天気予報で発表された気温プラス5℃くらいにはなります。

毎日、熱中症になりながら頑張っております。

 

 

 

さて、今日の仕事ですが。

ひとつ、ハプニング。

もうひとつ、ハプニング。

さらにもうひとつ。

その3つ、全く関連性ないんですよ。

この時期だからとか、そういうのもない。

そんなのが一日に3つとか、なんちゅう日や。

 

 

それでも、定時には終われるのがうちの職場です。

 

 

 

今日の菓子パン。

 

 

 

 

午後6時過ぎ。

妹に連れられて、お~ちゃんが来ました。

今日は一緒に、めっちゃ走った。

途中で猫を見付けたり。

彼はいろんなものに興味を持ち。

いろんなものを吸収していく。

僕の甥っ子は、世界一カワイイ男の子だ。

 

もちろん、世界一カワイイ女の子はりぃさちゃんです。

 

 

 

 

 

 

今日は7月5日です。

7月に入って、まだ5日です。

それなのに、だ。

らぴさーさんのエステ店。

7月の予約、既にすべて埋まってるってのはどういう事だ。

 

31日まで、まったく空きがない。

 

 

嬉しいですよ。

とても嬉しいです。

大好きなお店ですから。

『心の娘』のお店ですから。

大盛況は嬉しい限りだ。

前のお店からの常連客もいて。

新しいお客さんも増えて来てて。

もう、大阪を代表する人気エステ店ですよね。

 

 

 

嬉しいんですけれども。

予約が取り難くなる事は、ちょっと困る。

特に僕は、スマホを持っていないので。

毎月15日に翌月の予約が始まっても、家に帰ってパソコン開くまで予約できない。

そう、スタートダッシュで出遅れてしまうんですよ。

 

でも、7月15日は祝日です。

朝からずっと家にいます。

いつもと違って、予約争奪戦に参戦できます。

あとは、予約開放が何時くらいになるのか。

それを知るには、本人に聞くのが一番ですよね。

 

 

DMで聞きました。

 

おっけい!

イチゴさんをパートに見送ったなら、すぐにエステのホムペを確認しよう。

 

 

 

勝負は15日の朝だ!

 

 

 

 

 

午後9時過ぎ。

ジムへ行きました。

毎度おなじみ、胸とお尻の筋トレ。

翌日に筋肉痛とか、そんなんじゃない。

既に、お尻が痛いです。

 

 

 

 

今は飲み会ちゅう。

 

 

おつまみも充実。

 

 

 

 

 

 

フライデーナイトは長いぜ!

 

 

 

 

 

 

好きな寿司のネタは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう