7月4日(木)

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 ↑

ポチっとお願い致します!

 

 

 

 

朝は雲の多い空でした。

 

 

 

それでも、既に暑し。

時間が経つにつれて、日が照ってきて。

そうなると、めちゃめちゃ暑し。

今日も汗だく、頭ふらふらな一日でした。

 

 

帰りの夏雲。

 

壮大な夏雲。

 

こういう景色があるから、暑くても夏が大好きだ。

 

まぁ正直、ちょっと秋の雲っぽい気もするけど。

 

 

 

 

 

今日の菓子パン。

その向こうにはイチゴさんのお尻。

 

 

 

夕食は回鍋肉と。

 

 

妹からの北海道土産。

アスパラガス。

本場のアスパラ、素材が良いのは分かり切ってるので。

そうなったら、一番シンプルな形で食べるのがベスト。

 

 

湯がいてマヨネーズ、これで決まりだ。

 

 

 

歯応えあって、瑞々しくて、メチャメチャ美味しかったよ。

 

 

 

 

妹はこう言うけれど。

 

イクラよりもウニよりも、こっちのほうが嬉しいよ。

 

 

 

 

さて。

もう一つのお土産、ルタオ。

 

 

 

 

これの食べ方は、もう決めております。

 

 

 

 

 

今年初の梨はもう食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
いや。
まだ、旬じゃないでしょ?