6月30日(土)

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 ↑

ポチっとお願い致します!

 

 

 

午前1時頃、イチゴが寝て。

午前2時過ぎ、子どもらが2階に上がって。

その後も一人で飲み続けて。

 

昨日買ったお酒、全部飲んじゃいました。

 

 

 

午前4時50分。

外が明るくなってきたので、出てみると。

 

ポツポツと雨が降り出してます。

 

 

この日は雨予報。

買い物も、徒歩で行くしかないなぁって思ってました。

 

 

 

 

 

朝ご飯。

食パン、8枚切を3枚食べました。

 

 

 

 

昼過ぎ。

イチゴと2人で買い物へ・・・・・行こうとした時。

雨、降ってない。

地面も濡れてない。

一日中雨とか言ってた予報、見事に外れました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天才だと思う人に出会ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう