6月26日(水)

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 ↑

ポチっとお願い致します!

 

 

 

 

今朝見た夢に出てきたイチゴさんは、車いすに乗っていました。

けど病気とか怪我とかではないみたいで。

健常者が乗る、便利マシーンとしての車いすのようでした。

電動式で、いろんな機能が付いてて。

しかも、後ろに立ち乗りでもう一人乗せる事が出来て。

僕はそこに乗せてもらって、二人でスーパーへ行きました。

 

その途中で目が覚めて、夢は終了です。

 

 

 

 

 

本日も雨は降らず。

先週の予報では、今週はずっと雨って感じでしたが。

いい具合に変わっていってくれてるようです。

金曜日の大雨予報も変わってくれたらいいんですが。

 

 

仕事帰り。

コンビニ寄りました。

思い付きです。

思い付きで、イチゴさんにコンビニスイーツを買って帰りたくなって。

 

 

苺のエクレア。

もちろん家族4人分。

 

 

僕は今日の菓子パンと一緒に。

 

 

今日の菓子パン、でかっ!

 

めっちゃでかっ!

 

底抜けにでかっ!

 

エクレアもなかなかの大きさやったんですが。

菓子パンの大きさの前では霞んでしまってました。

 

 

 

 

らぴさーさんからのDM。

りぃさちゃんが手足口病に掛かってしまったと。

小さな子の病気って、心が痛みます。

可愛くて笑顔が似合うだから余計に。

心身共に滅入るだろうから、しっかりケアしてあげて欲しいって思うと同時に。

あれって、大人が感染するとかなりキツイらしいですよね。

らぴさーさんも気を付けてください。

 

 

 

 

 

ウマ娘無料10連ガチャ。

初日の今日はこんな感じ。

虹がひとつ出たし、まぁまぁかな。

 

 

 

 

 

ウマ娘と言えば、ついに来ましたステゴ師匠。

 

大好きな馬でしたので。

実装されたなら、天井回さん選択肢はないわなぁ。

 

 

 

 

 

夕食に出てきた、まぐろとサーモンの山かけ。

 

 

 

 

明日は降ったり止んだりの微妙な天気の様です。

せめて。

せめて、行き帰りの通勤時だけでも止んでて欲しい。

 

 

 

 

落雷の瞬間を見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう